こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

ヨドバシ

  • 明日がKくんのお誕生日なんだけど、今日 嫁実家で先に誕生日パーティをやる。
  • 誕生日プレゼント諸々のお買い物にヨドバシに行ってきた。
  • Kくんが最近の希望のダンボール戦記@PSPを、ボス(義姉:Kくんの伯母)に買ってもらいました。
  • ヒカちゃんは、メグたんが産まれる直前の頃に運動会頑張るご褒美?の約束をしていた(リレーの選手になってみんなの期待が集まっていてプレッシャーがあったのです)、ポケモンドンジャラを買いました。
  • ヒカちゃんの誕生日プレゼントが、お祖母ちゃん(ヒカ達には曾祖母)のお葬式などで忙しくてウヤムヤになっちゃってたんだけど、ボスが今日改めて買ってくれました。
  • ヒカちゃんが選んだのは小麦粉粘土。いいのかソンナノで? ヒカ「これが欲しかったんだよ!」
  • まぁ本人が良いと言ってるので問題なしか。俺ら両親としては自転車買ったし。