こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

検診

  • というわけで、メグたんの心雑音の検診に行ってきた。
  • 胸部レントゲン、心電図、心臓超音波検査をやって終了。なにも問題なし。無害性心雑音だって。
  • 超音波検査の順番待ちが長かった。2時間待ち。お医者さんも夏休みなのかな。
  • 夏休みは別にいいけど、1ヶ月前から予約して今日なんだから、受付人数を減らして待たせ過ぎないようにして欲しいもんだ。
  • と言ってはみるけど、少し心配してた診断が「なにもなし」という結果だったので、待たされてたのはあまり気になってないのでした。現金なもんだ(が、そんなもんだ)。
  • メグたんもママもお疲れ様でした。なんにせよ良かったよ!