こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 暑いねえ。昨夜台風が通過して行ったけど、余計暑くなった。
  • Kくんは夏休みの宿題をやっています。
    自分の考えを書くというのが苦手。
  • ちゃんと訓練しないとなあ。
  • ヒカちゃんはリビングで転がっています。
    メグたんの面倒を見ていると言うか。
  • 学校ではしっかりやってると反論するけれど、ウチで何もしないのは違う。
  • メグたんは熱くなったカップを触って泣いています。
    そんなに熱くないし。Kくんの言葉に躍らせたらしいです。
  • 思い込んで大袈裟にしてるだけ。大丈夫だよ。
  • 俺は夏休み切り上げ。仕事に行きます。