こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

最近のメグたん

  • 結構たくさん声が出てくるようになりました。
  • たまにニッコリします。まだ感情由来じゃない感じだけど、それでもカワイイ。
  • 髪の毛は全然増えない感じ。Kくんの赤ちゃんの時みたい。
  • 髪の毛はKくんに似てるかな。Kくんのときは「赤ちゃんて、こんなモンなのか?」と思ってたけど、ヒカがフサフサで産まれてきたので、人それぞれだということが分かった。
  • 順調にムチムチしてきてます。腕も足も顔付きも。
  • ほっぺに正義と言う名のムチムチを蓄えています。おかげで首が見えなくなった。
  • 太腿もステキな太さに。産まれた直後は細っこかったけど。
  • かかと、すごい細っこい。ピンヒールみたいな細さ。掴まり立ちまでは細いのかな。
  • 近頃少し手をしゃぶり始めた。ついに、お手々が常時シットリの時期が来るのです。