こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

起きた

  • 昨日は夏祭り終了後、シャワーを浴びて少し休憩したあと子供布団で寝ちゃった。グッスリ。
  • ママがお風呂中に、メグたんが泣き出したので起きて抱っこ。オムツが濡れて嫌だったらしい。
    換えてあげたらまた寝出した。
  • なんかお腹が空かない。夏祭り中に自分担当の焼きソバ1個しか食べてないのに。
  • ママがお風呂から出てきたので、メグたんをお風呂に入れる。
    お風呂後のケアは俺はできないので、入れるのは俺がやる。
  • 俺「面倒くさいから洗うのテキトウでいい?」メグ「(いいよ! という顔)」
    普通にいつも通りカラダを洗いました。