こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

2012-05-19から1日間の記事一覧

メグたん激泣き

ママ達が帰ってくる前に一旦起きたメグたん。暑かったのか不機嫌なお目覚め。 背中抱っこから前抱っこに切り替えても機嫌が直らない。こりゃあまだ眠いのかな。 しかし水分もとらないし、また寝るわけでもない。あれだ。ママのおっぱいだ。 さらに機嫌が悪く…

AKB0048

品質は悪くない。つーか見てるときはなかなか良い。 しかしなあ。話が真っ直ぐ過ぎっつーか。引っ掛かるモノがない。 そのうえAKBだしな。「AKBだから見ない」という判断はしない。だけど「AKBだから見る」は絶対無い。視聴終了。

こども劇場

運動会のあった日だけど、今日はこども劇場もあるのです。 夜18:00から劇がスタート。「目を覚ませトラゴロー」だって。ヒカちゃんもKくんもワクワクっぽい。 俺とメグたんでお留守番。少し一緒にテレビを見て、それからメグたんは寝ました。 そして今も俺の…

運動会

今日は小学校の運動会です。良い天気でよかった。 Kくんは赤組、ヒカちゃんは白組。今年は分かれちゃいました。うーん、応援する側を考えるのが複雑。 Kくんは応援団もやってます。応援合戦、格好良くできてたよ! 出場種目は踊りと徒競走。踊りは二人ともな…

洗面所寝り

どっちかがトイレに行ったと思ったが戻ってきてないのは気付かなかった。 通りがかった時にお布団を見たらKくんが居ない。(ちなみにヒカちゃんがKくんの方で寝てた) あれ? っと思って見てみたらKくんが洗面所でorzになってる。 近くに行ったらモゾモゾ眠くて…