こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

メグたん激泣き

  • ママ達が帰ってくる前に一旦起きたメグたん。暑かったのか不機嫌なお目覚め。
  • 背中抱っこから前抱っこに切り替えても機嫌が直らない。こりゃあまだ眠いのかな。
  • しかし水分もとらないし、また寝るわけでもない。あれだ。ママのおっぱいだ。
  • さらに機嫌が悪くなって泣きが止まらない。もうダメ、激泣きになってきた。
  • 色々あやしながら前抱っこして落ち着かせるためにグルグル歩く。全然効かない。
  • ママが帰ってくるまであと1時間くらいある。もうダメ「早く帰ってきて」メール出しとく。
  • グルグル歩いてたらようやく泣き疲れてメグたんが寝た。ふう。
  • その後、ママが帰ってきてメグたんにおっぱい飲ませたら、物凄い絶好調になった。
    飲んでる最中から笑顔に。カワイイのう。俺的にはちょっと複雑(笑)
  • そして今頃SOTが始まった! 少し前はSGNT(ギャン泣き)だったのに〜。