こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

2011-09-25から1日間の記事一覧

ポーチの門

ママに言われて気付いたんだけど、ポーチの門の開閉が超スムーズになってる。 今日は先にヒカちゃんが開けてくれたりとかで、自分では触ってなかったっぽい。 さっきクルマまで、先週から積みっぱなしだったペットボトル水を取りに行った。合計6本×2L、Kくん…

ご機嫌

メグたんがビヨビヨ椅子で自給自足してます。 たくさん声を出して、手足を動かして楽しそう。「あぅ〜、ぇう〜! ねぅねぅ〜」 あんまりカワイイので、ちょっとビデオ撮っといた。うひょ。

トロフィー

帰りがけにおやつのアイスを買ってお家で食す。おやつ後、俺はお昼寝。グッスリすやすや。良く寝たよ! しかしそのお昼寝中に大事件は進行していたのでした、じゃかじゃん! 運動会での景品抽選会を飛ばして帰ってきて、そしてKくん,ヒカちゃんがまだ遊び足り…

終了

ヒカちゃんは低学年リレー、Kくんは ふうせんはこび(地域の人とペアで出場) に出場。他にも適当にいろいろ。 のんびりボヤボヤしつつ過ごす。 適度に疲れたのでエントリーした競技が終わったところで帰ってきた。 結局、運動会はウチら所属の赤組が勝ったそ…

運動会

今日は町内会運動会の日です。 良い天気。暑くもなく、ちょうど良い涼しさ。 Kくん,ヒカちゃんは色々な競技にエントリーしました。 ガンバレ〜!!