こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

トロフィー

  • 帰りがけにおやつのアイスを買ってお家で食す。
    おやつ後、俺はお昼寝。グッスリすやすや。良く寝たよ!
  • しかしそのお昼寝中に大事件は進行していたのでした、じゃかじゃん!
  • 運動会での景品抽選会を飛ばして帰ってきて、そしてKくん,ヒカちゃんがまだ遊び足りなさそうにしていた。ママ「抽選会に行って来てよ〜」Kくん「いいよ〜」ヒカ「ヒカも一緒に行く!」
  • そしてKくん,ヒカちゃんは小学校に逆戻り。遊びに行きました。
  • まだ運動会は閉会式途中だったらしい。
  • 優勝盃授与で、司会の人「赤組の子供さん、誰か出てきて〜」Kくん,ヒカ「ハイハイ〜!!」
  • なんと! ウチの子が優勝盃を受け取ってきた! (すぐ返したんだけど)
  • まったく、なんつーの!? もの凄いホーム(地元)感覚だよね〜。羨ましいほど。
  • 抽選は当たらないだろ〜と思ってたんだけど、大当たり賞というのを貰っちゃいました。
    大当たり賞、町内商店の商品券300円分。
  • 何の気なく、適当に参加しに行った運動会ですが、いい思い出になったようです。