こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

ポーチの門

  • ママに言われて気付いたんだけど、ポーチの門の開閉が超スムーズになってる。
  • 今日は先にヒカちゃんが開けてくれたりとかで、自分では触ってなかったっぽい。
  • さっきクルマまで、先週から積みっぱなしだったペットボトル水を取りに行った。
    合計6本×2L、Kくん,ヒカちゃんが2本づつ持ってくれたので、俺も2本しか持たなくて済んだ。
    すごい助かる。ありがと〜>Kくん,ヒカちゃん
  • で、水を取りに行ったときに門を開けてみてビックリ! ものすごくスムーズになってる!
  • 後でメールを見てたら、管理会社の人がお出掛け中(運動会)にやっといてくれたそうで。
  • 今期、理事会メンバーなので、先月の理事会会合のときに一言相談しといたんだよね。どうせ修理には結構がかかるだろうけど幾ら位になるか聞いといてみた。理事会から離れちゃうと、こういうのも気軽に聞けなくなるし億劫。
  • 実際修理だと結構なお値段になるらしいので、ウチの門の状況を見がてら調整範囲で修理してくれたそうです。助かるわ〜! すごい具合よくなった。嬉しい。