こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

2011-07-14から1日間の記事一覧

シャックリ

メグたん、ミルクを飲んでゲップをした後、ほとんど必ずシャックリが出ます。 最近ではゲップがちゃんと出たかを、シャックリし始めるかどうかで判断するほど。 そういえばまた少し乳児湿疹が出てきた。今日ウン○チが出なかったからかなぁ。ママ「関係ありま…

息子帰宅

Kくんが帰ってきた。ピンポ〜ン。ママ「はい?」Kくん「ママ〜」ママ「はい?」Kくん「ママ〜」2回繰り返しインターホンが切れる。ママ「なんだなんだ」ピンポ〜ン。ママ「はい?」Kくん「ママ〜」ママ「はい?」Kくん「ガーデンでもう少し練習してきていい?」 …

帰宅

玄関開けたら、メグたんが超泣きしてた。ヒカちゃんは隣でコロコロを読みながら、ガラガラを振ってた。無力なり>ガラガラ 急いで着替えてメグたんを抱っこ。少し泣いてたけど落ち着いた。落ち着いたらオナラを2回だしてウトウトし始めた。ウトウトし始めて…

朝日記

寝過ごした!! アワワワワ。 今朝はKくんがちょっと目を開けてた。目が合ったタイミングで「オハヨー」と言ったら、小さな声で「オハヨー」と返ってきた。 再度目を閉じたKくんのオデコに、寝返りしたヒカの膝が激突! Kくん「ぐぁー…」 俺「ヒカ、ゴメンネ言…