こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 玄関開けたら、メグたんが超泣きしてた。ヒカちゃんは隣でコロコロを読みながら、ガラガラを振ってた。無力なり>ガラガラ
  • 急いで着替えてメグたんを抱っこ。少し泣いてたけど落ち着いた。落ち着いたらオナラを2回だしてウトウトし始めた。ウトウトし始めてからもオナラを出した。どんだけお腹に空気入ってるんだ?
  • ところでウチの中に入る前に。ポーチの門が明らかに開き難くなってる。誰か乗って開閉したな!?
  • Kくんは今日はサッカー教室。今はまだウチに居ない。なのでヒカちゃんを問い質してみる。
  • 俺「扉に乗った?」ヒカ「乗ってない」俺「じゃあ、Kくんかママかメグが乗ったのか?」ママ「メグたんは乗れません」ち、乗れないか。ヒカ「今日は乗ってない」なんだよ! 乗ってんじゃないか!