こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日はドンヨリ曇り空です。暑くないのは良いけど微妙な天気。
  • 昨夜遅かったのもあって、30分寝坊しました。失敗。
  • ヒカちゃんは昨日のバスケ部練習で突き指してしまいました。
    その前にも突き指しているので、両手に計3本テーピングしています。
  • リビングのコルクマットとチャイルドチェアを替えています。
    椅子の代わりにビーズクッションにしました。
  • メグたんがクッションに乗っかってます。
    サイズがちょうど良くて、ダランと寝そべっています。
  • チャイルドチェアも12年くらい使ってきました。
    記念に写真を撮っておきます。