こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は夕方、ママとメグたんと俺で買い物に行ったのですが。
    ターミナル駅まで歩いていく途中で、メグたんが電柱に激突しました。
  • ちょうど幼稚園の前を通っていて、3人ともボンヤリ中を見ていたところ、
    メグたんと手を繋いでいたママが気にせず手を引っ張っていたら、電柱に誘導してしまいました。
  • 「グオォーン」とスゴい音がして激突してしまいました。メグたん号泣。
    すんごいタンコブが出来ちゃいました。
  • 途中のコンビニに寄って氷を買っておでこを冷やします。
    メグたんは買い物に行くと言っていましたが、中断してウチに帰りました。
  • まあ早期に冷やしたおかげで、もうほぼ引っ込んで直りました。