こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日は3連休の最終日。寒くなってきた。ほわー。
  • Kくんは午前中はバスケ部の遠征試合に行ってきました。
    午後になって帰ってきてお昼寝をしてました。
  • ヒカちゃんはバスケクラブの一日練習です。ママは午後の見守り係です。
  • メグたんはママと一緒に行きたいと言っていましたが、今日は長丁場なので拒否されました。
    俺と一緒にウチでお留守番です。
  • メグたんはママが行ってしまうとき、超号泣していました。
    俺がiPadSUPER MARIO RUNを入れてあげて遊ばせたら機嫌が直りました。