こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日は良い天気。台風が近付いているらしいけど兆候はない。
  • Kくん,ヒカちゃんは毎週通りバスケクラブの一日練習に行ってます。
  • メグたんは午前中は幼稚園運動会の未就園児徒競走に参加してきました。
    ブッチギリで一番だったらしいです。もっと小さい子と走ったからもあるけど。
  • ママは今日はバスケクラブの役員ミーティングと、見守り当番です。
    メグたんと一緒に帰ってきた後、急いで練習をやっている小学校に行きました。
  • メグたんは昼御飯を食べたあと、おやつを要求しました。
    が、昼御飯のカレーは完食できてません。
  • そっちを先に食べなさい! と言ったらグダグダしてきました。
    俺と話をしてカレーを食べることになったのですが、そこで力尽きました。
    抱っこでテーブルまで連れて来たのですが、降りないでそのまま抱っこで寝始めました。
  • 疲れてたんだね〜、おやすみなさい。
  • 俺は今日はメグたん子守でウチにいますが、仕事の連絡が来ています。
    いろいろヤバい。メールや電話対応をしています。