こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 出勤のつもりでしたが昼御飯を食べたらマッタリしてしまいました。
    やっぱり気合が入らないので今日はお休み。
  • Kくん,ヒカちゃんは昨日はマンション方面バスケクラブOB会で超遊んできました。
    Kくんはパーティルームにお友達と泊まってきました。
  • ヒカちゃんは昼少し前からお友達のウチに行ってきました。
    たこ焼きパーティだそうです。ほほぅ。
  • メグたんはKくんと一緒にWiiUで遊んでいます。
  • 俺は昼過ぎからノートパソコン分解掃除をしました。
    ここ一年くらい冷却ファンがホコリで回りが悪いのです。
  • ThinkPad R500(7年物)なので従来品通りメンテナンスマニュアルが入手できます。
    これをKくんのiPad Air2で確認しながら分解しました。
  • マニュアルがあったおかげで悩むことなく分解完了。
    色々掃除しました。スッキリ。しかし。
  • 危惧はしていたのですが、電源投入したら完全にファンが回らなくなりました。
    ああ〜。手術終了→破壊というパターンですか...