こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • これから会社の元営業担当部長さんのお通夜に行ってきます。
    いろいろお世話になったので、最後のご挨拶をしなければなりません。
  • Kくんは午後からずーっとiPadで遊んでいます。
    読書らしいけど、あまり関心しないな。
  • ヒカちゃんは夕方前に遊びに出掛けたけど、ひっそりと帰って来てました。
    何かお友達が予定時間に居なかったらしい。
  • でもなんで何も言わずに子供部屋に居るのか。
    いつも通り不思議なお子さんです。
  • メグたんはママに纏わり付いて遊んでいます。
  • 昨日クーちゃんの左腕が捥げかけてしまいました。
    初日からなので縫製が甘かったのでしょう。
  • 今日の早朝、ママがお裁縫して直してあげました。