こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日はクリスマスです。どんより曇り空で寒い。
  • Kくんはヒカちゃんに起こされたそうです。文句を言っています。
    去年プレゼントの前借りをした子にはサンタさんは来ませんでした。
  • ヒカちゃんには3DSのハッピーホームクリエイターが届きました。
    今朝はいそいそと冬休みの宿題をやっています。
    (早くゲームに着手するために)
  • メグたんにはクマのヌイグルミが届きました。
    早速メグたんによって名前が付けられました。
    クマの女の子なので「クーちゃん」になりました。
  • 最初メグたんはヒカちゃんのプレゼントの残骸に気を取られて気付いていませんでした。
    俺に指差しされて気が付いて、プレゼントに飛び付きました。
    ニコニコです。
  • その後、ベランダに出て「ありがとー!!」と叫びました。
    部屋の中でもサンタさんに「ありがとー!!」と叫んでいます。