こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

  • 下品枠なんだけど、主人公より憧れヒロインのアンナさんが一番下品なんですよ。
  • 単純なドタバタかと思ってたけど、意外と各話でまとめてきます。
  • とは言っても、結局はバカ下品枠。面白いけどそれだけ。
    交換不可能なキャラクターがアンナ錦ノ宮だけなのは弱いところだ。
  • 最終回は完全な蛇足だと思う。綾女さん、アンナのロープウェイからの落下時にも
    「アンナの身体能力なら大丈夫よ」とか言って、さっくり切り捨てる。
    いやいやどう見ても大丈夫じゃないだろ。
  • まあ全然大丈夫な感じで(つーか一切触れずに)、後のシーンに登場しますが。
    アンナ先輩、超人過ぎ。