こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日はKくんのお誕生日です。13歳になりました。
  • Kくんは午後から中学校のバスケ部の練習に行きました。
  • ヒカちゃんはバスケクラブの一日練習でした。
  • メグたんはママがつけてたスカパー無料放送でポケモンを堪能しています。
  • 夕御飯はKくんの希望で回転寿司に行きました。Kくん、かなり大量に食べてました。
    第一希望はお好み焼きでしたが、メグたんが文句を言ったのと、あれ無駄に高いからなぁ。
  • 誕生日プレゼントにスーパーマリオメーカーが欲しいと言っていますが、どうなることか。
    前期期末テストの成績が随分酷かったしなぁ。反省も足りないし。