こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は小雨です。台風は接近中だけど逸れるみたい。
  • Kくんがリビングと和室の間に洗濯物を干しているのが邪魔だと言ってます。
    まあ確かに邪魔なんだけど、良い場所もない。
    文句ばかり言われても困る。お家運営に協力して貰わないと。
  • ヒカちゃんは朝にランドセルの準備をしています。ダメ。
    昨日俺が少し早目に帰ったら読書してたのに。
  • メグたんはグッスリ寝てて朝のトイレが間に合いませんでした。
    随分前からバッチリだっのに、失敗でションボリしてます。
    どちらかと言うと、寝起きでボンヤリしてただけかもだけど。