こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は朝は雨が降って、中学校の体育祭は明日に延期になりました。
  • ヒカちゃんは午前中はバスケクラブの練習に行ってきました。
  • 明日はメグたんとママで5月生まれピクニックオフ会の予定でした。
    しかし体育祭延期なのでこちらは欠席に。
    ヒカちゃんも行きたかったけど、これは残念でした。
  • Kくんは明日に向かって英気を養っています。(なにもしていません)
  • 俺は連日の展示会説明員のお仕事で疲れたのでグッスリお休みです。
    普段、肉体労働(立ち仕事)をしないで座り仕事だけなので、体を使うとスゴく疲れる。
  • 「身体弱いんで」と言うと周りの人に笑われます。