こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は確り雨が降ってます。寒いな。
  • Kくんは鉄道博物館に行ってます。また起きてる姿を見ていません。
    夜に会うチャンスがあるでしょうか。
  • ヒカちゃんはゴロゴロ寝転がりながらテレビを観てました。
    その後、お腹が痛いと言って毛布に包まっています。
  • 包まっているのは良いけど、寝ながらチャレンジタッチをやるのはどうよ。
  • メグたんはシルバニアで遊んでます。オモチャのパンを持ってきてくれました。
  • ママはメグたんの持ち物に名前付けをやっています。追い込まなきゃ。
  • 俺は雨の中、休日出勤です。靴の中が濡れて気持ち悪い。