こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 俺も具合が悪くなってきたかも。普通の風邪の範囲じゃない気がする。
    どうも俺だけ予防接種を受けてたのが効いてるみたい。
  • Kくんは順調に伝染らずに元気なままです。良かった良かった。希望の星(なんか違う)
  • ヒカちゃんは昨日で撒き散らし期間終了で、健康組に鞍替えです。
    家内のお手伝いをして貰いますが、Kくんよりもっと頼りないからなぁ。
  • メグたんはもうすっかり元気にしています。が、まだ撒き散らし期間中。
    ママも結構元気になってきました。
  • 俺は一回起きて昼御飯を食べて、薬を飲んで寝て、夜御飯に呼ばれました。