こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

ソードアート・オンラインⅡ

  • 今期は死銃(ファントム・バレット編)と絶剣(マザーズ・ロザリオ編)。
  • 作画動画は非常によろしいんじゃないでしょうか。
    まあ大体アニメとしては戦闘シーンが見せ場なわけで。
    SAOはこれが良くなきゃしょうがない。
  • つーか、やっぱりSAOの動画は素晴らしく良いよね。オープニングの剣技シーンとか。
    ドガーンバキーンじゃなくて、きちんと動いてる。
  • 話としてはファントム・バレット編はダラダラし過ぎな感じ。原作もこんななんだろうか。
  • マザーズ・ロザリオ編は「悪いな、ここは通行止めだ!」が格好良かった。
    うっはー、ここで登場して場面持っていくかよ〜。って感じ。