こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

PSYCHO-PASS 2

  • 「巫女の懐胎<AA>」でグッと来た感じ。2クールじゃないんですね。
  • 東金朔夜が段々存在感を増してきて、キャラ付けが黒か白かどっちだろうと思うあたり。
    鹿矛囲を追っていることは白っぽいけど、それ以外が謎な感じ。
  • 狡噛さんは出てこないんですね。ちょっと残念。
    出てこないこと自身の割り切りは構わないんですが。
  • 雛河は空気。宜野座さんも比較的空気。鹿矛囲もよく分かんない。
  • 常守朱が強すぎて、なんか話が揺さぶられないなあ。
  • つまらなくなかったけど、面白くなかったのかも。
  • 1クールなので尺が足りなかったのか、虚渕玄じゃないのがダメだったのか。
    うーん。多分後者のような気がする。