こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は曇り空。夕方から雨が降るみたいです。
    昨日は気温が高かったけど、今日は下がりそう。
  • Kくん,ヒカちゃんはさっさと小学校に行きました。
  • メグたんも絶好調で遊んでいます。
  • 俺は今日は近場の客先に直行打合せなので、ゆっくり出発です。
  • ヒカちゃんはやっとクリスマスプレゼントが決まりました。
    妖怪ウォッチ2真打だそうです。
  • が! しかし、すでにもう予約は締め切られています。
    今からだと転売価格でしか載っていません。
  • クリスマス前出荷を捕まえられれば間に合うけれど、なかなか難しそう。
    決まるのが遅すぎだったみたいだな〜