こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 部屋の中は昼間は暖かかったけど、夕方からはスゴく寒くなってきた。ブルブルブル。
  • Kくん,ヒカちゃんはバスケクラブの一日練習です。大変だけどガンバレー。
  • ママは午後から中学校新入学の説明会に行きました。
    そう、Kくんは来年から中学生なんすよ。マジか。(マジですけどね)
  • メグたんはお昼寝後がご機嫌斜めで大変です。
    誰が何を言っても「イヤだ! オヤツ食べたい!」ばっかり。
  • 寒すぎるのでオイルヒーターを出しました。
    俺は去年は忙しすぎたので、なんだか見た記憶がありません。
  • 去年出してた証拠の写真が出てきました。
    メグたんが動物積木をヒーターの隙間に詰めてるやつです。
  • メグたん「アタシやってないよ!」ママ「じゃあ誰がやったっていうんだよ?」
    メグたん「悪いヤツだよ!」誰だよそれ?