こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 今日はとっても良い秋晴れ。日向は暖かい。日陰は寒い。
  • 今日は小学校では学習発表会+PTAまつりをやってました。
    ママは係担当で焼きソバを作ってます。
  • Kくんは外国について調べたことの発表をやってました。
    ヒカちゃんはバリアフリーについての発表をやってました。
    4年生はもうすぐ連合音楽会でやる歌も披露しました。
  • メグたんは発表は全然見れないので、俺と一緒に学校探検をしました。
  • 階段を昇ったり下ったり体育館に戻ったり、教室に入ったり。
    最後は校庭に出て、メグたんはドングリを拾いました。
  • メグたんは昼御飯後に先に帰ったら、はしゃぎ過ぎで疲れてておんぶで寝ました。
    重かった。