こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は嫁実家に行って、メグたんのお誕生日パーティをやってきました。
  • 午前中はKくん,ヒカちゃんはバスケクラブの練習に。
    ママも練習に見守り係として行ってきます。
  • メグたんと俺はウチでお留守番。オモチャのお弁当作りで遊んだり。
  • アンパンマンのビデオも見ました。コキンちゃんとあおいなみだ。
    メグたんは見終わったら「もう一回見たい!」と言って二回連続でみました。
  • 夕方前に嫁実家に移動。夕御飯(俺は寝てた)後、アンパンマンケーキでお祝い。
  • ハッピーバースデーの歌を歌ったら、メグたんが「みんなありがとう!」と言いました。
    メグたん可愛くていい子だね!