こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は一日中寝てた。
  • 昨日は打合せから直帰で早帰り。その後夕寝した。
    夜中に少し起きて、また昼過ぎまで寝てた。
  • 午後は嫁実家に行って髪を切ってもらった。
    久しぶりの結構な短髪。涼しくていい感じ。
  • その後も嫁実家にて夕寝。グッスリ寝てから夕御飯を食べさせて貰う。
  • 帰ってきて、メグたんをシャワーで洗う。汗でベトベターだった。
    Kくん,ヒカちゃんと一緒に寝始める。
  • 少し前にメグたんがギャン夜泣きしてて起きる。
    早起きして、昼寝が足りなくて、夕寝もしなかったから疲れちゃったんだね。
  • さて、もう少ししたらまた寝るか。