こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日も朝から出勤。お仕事が本当に忙しいのです。
  • 夕方に七五三の記念写真を選びに行きました。
    たくさん撮影した中から選んでアルバムにします。
  • 今日のお仕事を少し早めに切り上げて、会社から嫁実家へ移動。
    その後ママと待ち合わせて写真屋さんへ行きました。
  • ちょっとの時間だと思ったのに集中して選んでたら1時間くらい経ってた。
    ママと一緒に「集中してるとアッと言う間だね」と話しました。
  • 写真屋さんから帰るとKくんはPSPMHP3で遊んでます。
    ヒカちゃんはドラゴンボールを読んでます。
  • つまり、いつも通りです。まったく〜