こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は昼から出勤。忙しいなぁ、ずうっと。
  • Kくん,ヒカちゃんはバスケクラブの練習です。一日練習。毎週毎週大変です。
  • Kくんは週頭は熱風邪で休んだけど、もう復調しました。しっかり練習に行ってます。
  • ヒカちゃんは朝に「行ってきま〜す」の声を聞いた。
  • ヒカちゃんはそれだけ。Kくんは声も聞かなかった。忙しすぎ。ちょっとガッカリ。
  • ママとメグたんでお昼のお弁当を届けに行くときに、
    「トーチャンモ イッショニ イクヨ!」と言ってくれました。
    でもお父様は休日出勤なのです。
  • メグたんはママとマンションのフリーマーケットを覗いてから行きました。
    なにか良いもの見つけたかな?