こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 今日も暑い日。アツアツ。
  • ヒカちゃんはフレッシュ大会に出場。4年生以下組で出場です。
    Kくんはクラブの応援で行ってきます。
  • メグたんは俺とお留守番。ママはヒカちゃん,Kくんの付添。
  • 午前中はアンパンマンのビデオを見て、昼前からお昼寝。
    起きてから昼御飯に蒸しパンを食べて、その後お風呂に入った。
  • お風呂でしっかり身体を洗って気持ちよくスッキリ。
    二人とも汗臭さがなくなりました。
  • その後、キッズルームに行く。あんまり小さい子はいなかった。
    でも滑り台とか置いてある玩具で遊びました。
  • 途中でメグたんが帰ると言い出した。さっさと帰り始めるメグたん。
    途中でバナナと言い出したのでスーパーに行くことにする。
  • スーパーでバナナをお買いもの。メグたんに連れてって貰ったらバナナだけ素通り。
    なぜそこだけ別のところを見ているのか。面白い。
  • 暑い中 買って帰って、おうちでバナナを食べました。