こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今朝も曇りだけど暑い。梅雨だなぁ。
  • Kくん,ヒカちゃんは7時前から起きてテレビを見てます。
    早起きなのは良いけれど。
  • Kくんが出発前に探し物をしてます。
    上履きが見つからないらしい。
  • ヒカちゃんと合わせてだけど、最近こういうのが多い。
    金曜日にちゃんと準備しとけって言ってるんだが。
  • 結局小学校に忘れてきたっぽい。
    新しい物に名前を書いて持って行った。
  • ヒカちゃんは普通に行きました。
    いつも通りのんびりマイペースで。
  • メグたんはテーブルに着席してパンを食べてます。
    しっかり食べろ〜