こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • Kくんとヒカちゃんが喧嘩してます。(多分)
    ことの発端は、コロコロを買いたい交渉をしてことです。
  • Kくんは条件に答えたのに、ヒカちゃんは返事もしません。
    なので買って良くならないので、Kくんが怒り始めました。
  • ヒカちゃんはママからも返事をしない件について怒られました。
    その結果、子供部屋に籠城し始めました。
  • 現在、Kくんとヒカちゃんは扉の下を紙と鉛筆を通して、筆談してます。
    時間がかかるなあ。
  • メグたんは偶に言い争ってるKくん,ヒカちゃんに「ウーチャイ!」を言ってます。
    いいぞ、もっとやれ。