こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

ROBOTICS;NOTES

  • Steins;Gateのテイストかと期待して見たが、相当違う。
  • なんかね〜、消化不良っつーのか。一個々々のシチュエーション(設定?)は良いんだけど。
    規模感と味付けは一体感があるんだけど、話としてのまとまりが分からない。
  • 今回は全体の3/4過ぎてからが本番かと。スロースターターです。
  • しかしチビ空手女子の役割とかよく分からんし。
    ミスター・プレアデスがロボ倒れに巻き込まれて怪我したのもよく分からん。
    どんな物語要請だったのか。
  • JAXAのロボ担当係官の娘も、なぜあんなに強いのかよく分かんないし。
    一応Steins;Gate繋がりらしいけど、なんだっけ。
  • 最後の勢い出てきた辺りからはソコソコ楽しかったけど。
    伏線回収っつーか説明全然不足で全体的にはガッカリ。
  • 嫌いじゃないんだけどね。作画動画もしっかりしてたし。
    ゲームの方から入らないと分かんないんだろうか。