こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記2

  • そういえばKくんは毎年毎回のとおり、常時手を挙げてました。
    もはや最初には指されません。(^^;)
  • うるさいくらい常時アピールしているので、先生も困ってるよね〜
    当てる人がいなくて困るころに指してやってください。それで良いです。(^^)
  • それ以外にもKくんは授業が始まっても、机の上には何も出ていませんでした。
    必要なものは必要な時にすぐに出てきたようですが。
  • 成績的には問題ないようだし、授業参加もちゃんとしてるし。
    なんというかフリーダムだよなぁ。
  • Kくんは授業でフリーダム、ヒカちゃんは(小さい頃に)遊びでフリーダム。
    そういう兄妹なのか。そうなのか。