こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

母の日

  • 昼過ぎにJJからKくんに電話が掛かってきた。
    一緒に母の日プレゼントを買いに行ってきた。
  • Kくん「プレゼント買うからお金頂戴!」それをママに言っちゃあダメだろ。(笑)
  • 結局ママからお金をもらってカーネーションを買ってきました。
    ヒカちゃんはその時間帯はションボリタイムだったのでKくん一人。
  • 夕方、なにやらKくんとヒカちゃんで夕御飯を作ることに。
    パスタを用意することになって、俺も一緒に買いに行った。
  • Kくんとヒカちゃんは茹でるのばっかりに気が行っててソースを温め忘れてた。
    サラダ野菜も買ってきたのに準備してない。
    途中でママに言われてテンヤワンヤに。二人でションボリしてた。
  • でも二人で一杯作ったパスタを食べたら満足したらしい。
    満足してママと俺の分は作ってくれなかった。