こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日は良い天気。外は暑くなりそう。俺は出ないけど。
  • 俺が昼前に起きたころにはKくんは既に外に遊びに行ってました。
    戻ってきてJJと午後から遊ぶ約束をしてました。
  • ママが14:00から歯医者に行くので、その少し前からメグたんと俺でお昼寝。
    昼寝時間を引っ張っておいたので13:30頃にメグたんから抱っこベルトを持ってきた。
    抱っこで寝かせろと。
  • ベルトで抱っこして背中をトントンしてやったらすぐに寝ちゃいました。
    愛いやつよのう。ベッドに移動してそっちでグッスリ寝ました。
  • ヒカちゃんは午前中は外に行かなかったけど、その後遊びに行きました。
  • そこでお隣さんのチエちゃん(メグたんと同齢)と会ったので、メグとママを呼びに来ました。