こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は昼から雨模様。途中随分と強く降ってた。
  • Kくん,ヒカちゃんはバスケクラブの練習。今日は一日練習でした。
    Kくんは左手親指付根を痛めてきた。ボールキャッチを失敗したらしい。ヒカちゃんもくたびれて帰ってきました。
  • ママは午後から親子劇場のサークル会でお出掛け。14:00〜18:00位まで居ませんでした。
    途中1回帰ってきたけど。メグたんと俺でお留守番です。
  • 14:30位まではお昼寝タイム。一度メグたんはムックリ起きて寝場所をサイドチェンジ。
  • その後は一緒に遊んだり、テレビをボヤッと見たり。絵本を読んだり。
    最後はアンパンマンのビデオを見てました。
  • 途中でメグたんが「ママ! ママ!」と言うのでママ探しのおウチ探検を実施。
    もちろんママは居ないけど。トイレからお風呂場まで探してみました。
  • メグたん「ママ ナイ! ママ ナイ!」うん、そうだねぇ。居ないねぇ。
    一々驚きながら探してます。可愛いのう。