こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日はヒカちゃんとママでバスケ女子の試合応援に行ってます。
    Kくん,メグたん,俺はお留守番。
  • メグたんは午前の遊びが終わってダウン。
    今は抱っこでお昼寝中。
  • メグたんはいつもくっ付き虫で、とても可愛いのです。
  • Kくんは放って置いたらずーっとテレビを見てました。
    テレビ面白いけどな。特に夜の視聴率の為の撒き餌ダイジェスト。
  • 12時前からKくんがお腹空いたと言い出した。
    聞いたら朝御飯を食べてないそうだ。
  • アホか!?
  • ママからメール「体育館の外は寒い!」大変だよな。
  • Kくんに昼御飯を買いに行って貰ってます。