こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日はバスケ男子の試合応援の日だったのですが、Kくんだけ参加。
    ヒカちゃんもママも(もちろん(?)メグたんも俺も)お留守番でした。
  • 昼御飯過ぎくらいの時間にKくんは応援終了。
    帰ってきましたがお友達と遊ぶ約束をしてきました。
  • ピンポーン, Kくん「遊ぶ約束した〜!」俺「買いに行かないんだ?」
    Kくん「行くよ!(怒)」なんで怒ってるのさ!?
  • もともと昨日デュエルマスターのカードを買いに行く予定だったんだけど。
    昼にお友達がピンポンしてきて遊びに行ってしまった。
    そういうわけで昨日は買いにいけなかったんだけど、今日も予定を入れてきた。
  • ヒカちゃんも朝から俺に「カード買いに行きたい!」と交渉してた。
    ママの歯医者通院とタイミングが合わないから考えてたんだけど。
  • というわけで当の本人がこんな感じ。本当に買いに行く気があるのか? アホか。
  • 結局近くの本屋さんに買いに行くことに。Kくんとヒカちゃんで行ってきました。