こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

バスケの練習

  • 今日はママがKくん,ヒカちゃんのバスケクラブのお当番の日でした。
  • なので久しぶりに土曜日に7時30分に早起き(?)。
    メグたんと昼前までお留守番しました。
  • 俺もメグたんも少しボヤっとしていたので、二人でEテレを見ながらリビングで朝寝。
    その後メグたんに午前中のおやつ(フルーツ缶詰)を食べさせて、バスケの練習を見に行きました。
  • メグたんは体育館の舞台を駆け回って大ハッスル。付いて行くのが大変(^^;)
    ママにもくっつきに行くけど、お当番のお仕事をしてるので、少しは引き剥がして遊ばせる。
  • Kくんは午後も練習があるので、途中でKくんの分だけお弁当を買いに行きます。
    メグたんも俺のお腹に貼り付いて一緒に行きます。
  • 午前の練習が終わってヒカちゃん,ママ,メグたん,俺は帰宅。
    俺は午後から仕事に行こうかと思ってたけど草臥れたので今日は休みに。
  • Kくんもヒカちゃんも体力付いたなあ。偉いもんだ。