こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

氷菓

  • 今季夏アニメ、京都アニメーション枠。
    っつーことで見始めたけど、今季1番よかった。千反田さん最高。
  • 最初は謎解き物かと思ったけど、まあそれも間違いではないけれど日常系というか。
    段々こういったユルいペースの話の方が身に合う感じになってきた。
  • 特段盛り上がるでもなく最終回まで来るわけだけど、最後でやっと省エネ主義を返上するかも...?
    という想像だけして終了する。まあそんなもんだな、この話は。
  • えるタソと奉太郎はくっついちゃえよ! と思うが、省エネ主義的にはそれも疲れることなのか。
    まあそうか。面倒臭いものだな、主義先行というものは。それがこだわりか。
  • とか別に難しいことは考えないで楽しかったです。見るのもラクだったし。