こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

嫁実家

  • 今日は久しぶりに義実家に行ってきた。(俺は寝てただけ)
  • Kくんの誕生日以降、訪問してなかったのでそれも兼ねて。
    自信のあった通知表も見せてきました。
  • Kくん,ヒカちゃんは朝から土曜日恒例のバスケ練習に。
    その後昼御飯はお友達のKzが来て一緒に食べてそのままウチで遊びに突入。
  • その後、義実家に移動。お店で少し髪を切って貰った。
    その後は家側に移動してゲーム三昧。
  • メグたんはずーっとハッスルしてて、帰ってきたらおっぱいを咥えて即寝り。
    Kくん,ヒカちゃんも疲れ果てて即寝り。