こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

息子&娘の帰還

  • 夕方Kくん,ヒカちゃんをお迎えに嫁実家に行きました。
  • 夕御飯は伯父伯母ご夫婦の古希祝いのお食事会。ステーキ屋さんやで!
  • Kくんが肉喰い過ぎで苦しそうにしてました。無理すんなって言ったのに〜
  • 対してヒカちゃんは食べれそうにない二皿注文で自爆してました。
    どうせ持ち帰りで詰めて貰うことになると思ってた。
  • でも二人ともソーダフロート(青)を頼んで食べてました。そんなもんだ。
  • メグたんは先に離乳食を食べてパワーアップ! 超ハッスルモードに。
  • ママ, 俺, ジジ, ババに抱っこ周回したあと眠くなってグズり始めた。
    ママと一緒に先に実家に帰って休憩になりました。
  • お食事会が終わって帰ったら、メグたん再ハッスル中。
    どうなっているんでしょうか? (^^;)
  • Kくん,ヒカちゃんとも疲れてグッタリ。早めに撤収してきました。