こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お買い物

  • 映画の後、メグたんの帽子を買いに合流しに行く。
  • 風が強い中、ベビーカーにメグたんを乗せて出発。予定時間より少し遅れて到着。
  • ターミナル駅のショッピングモールではアイドル(?)のミニライブをやってた。
    CDデビューイベントらしい。誰だか分からなかった。
  • Kくんとヒカちゃんが中央広場の出店をやりたいと言ってきた。
    Kくんは射的、ヒカちゃんは金魚すくい。金魚は却下、スーパーボールになった。
  • Kくんの射的は全然ダメだったらしい。物凄く肩を落としてションボリ帰ってきた。
    再戦を希望したのでもう一回の約束でお金を渡す。
  • しかし! やっぱりダメ。ドミノが獲りたかったらしい。
    後ろで眺めてたら相当固定されてる感が強い。無理ポ。
  • その後メグたんの帽子と離乳食とファーストシューズを買った。
    遅めの昼御飯を買って帰宅。