こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

秋葉原vs.花見

  • 今日はDDR2/PC2-6400を買いに秋葉原に行ってくる。
    会社のパソコンがメモリが少なすぎてVMwareを使い始めると死にそうに遅い。
  • 遊びに行くついでに、自己調達&手書き領収書で経費落としで購入してくる。
  • という予定で今日出掛けるつもりだったので、前日にKくんとヒカちゃんを誘っておいた。
    その時は二人とも行くって言ってた。
  • ところが当日になって、Kくんは昼御飯からお友達とお花見に行ってしまったのです!
  • むむう。そんなことになるんじゃないかと思って前日に言っといたのに〜。
    ヒカちゃんはお花見は断って俺と一緒に遊びに行ってきます。